Steamゲーム日記

ゲームのプレイ日記・セール情報

Pro Evolution Soccer 2015をちまちまプレイ中 その2

f:id:omoeraku:20150715233425j:plain

最近は一日一時間は必ずPro Evolution Soccer 2015のmyclubモード

をプレイしている。ひたすらカップ戦をプレイ。

 

リーグ名のついたカップ戦で優勝すればそのリーグの選手をガチャ

方式でランダム入手が可能なため、プレミアリーグのカップ戦で優

勝を目指してお目当ての選手を探している状況。

そして、GPがある程度貯まると期間限定のドイツ代表のガチャを引

く。ブンデスのライセンスがないので、それ限定で選手を獲得しよ

うとすると難しい。

 

前の投稿時の画像と比べると分かるように能力が60代の選手の入れ

替えが大分進んできている。ポイント、ポイントでラームやブスケ

ツなど能力の高い選手がいるけど、CFと右FWにCBを強化できたら

なと思ってる。

こうやって目当ての選手の獲得を目指し、ちまちま選手を獲得しつ

つやりくりしてる期間が一番面白いよね。豪華な選手ばかり揃って

しまうとそれはそれで飽きてしまうと思う。

 

ちなみに下の画像が保有選手一覧。

 

f:id:omoeraku:20150715233713j:plain

f:id:omoeraku:20150715233757j:plain

f:id:omoeraku:20150715233812j:plain