Steamゲーム日記

ゲームのプレイ日記・セール情報

Hitman: Absolutionをプレイ その4

Hitman: Absolutionの続き。

このゲームをプレイしていると無変装縛りが一番きつい。

変装縛りさえ緩和すればサイレントアサシン取得が容易になるぐらいきつい。

 

・Shaving Lenny

暗殺マップx2。2マップとも3人標的がいる。最初のマップは各々が一人になる

ので簡単。2マップ目は外でバーベキューと立ちしょんを往復するメイソンの

暗殺とレニーの確保はできるが、ルークの暗殺が非変装だとたぶん不可能。あ

らゆるルートを考えたけど大部屋及びバーベキューの大人数の前を抜けられな

い。もしルートがあれば教えて欲しい。抜けられるとしたら大部屋の方かなと

は思ってる。結局警官に変装して暗殺した。

 

・End of the Road

前ステージで拉致ったレニーを殺すか放置するかだけのステージ。

 

・Dexter Industries

一本道マップx4。崖/坑道でタイミングがシビアなところが少しあるぐらいで

あとは簡単なマップばかり。

 

CoD BO2のマルチ飽きてきたのでhitmanに専念するかも。