Steamゲーム日記

ゲームのプレイ日記・セール情報

セールと無料とHitman abssolutionをプレイ その2

前から思ってたけど、このブログはコピペするとコピペ前のページの書式で

ペーストされるから不便だね。どこかに設定あるんだろうか。

 

We have $6.5m worth of Steam keys to give away - PC Gamer

Culling of the Cowsを無料配布中

 

Wolfenstein® The New Order (JPN) - Buy and download on GamersGate

GamersGateでWolfenstainが-83%オフ

 

http://store.steampowered.com/sub/62587/

でも、買うなら割引があるときにSteamでこれ買ったほうが安い

勿論-75%待ち

 

あと、Hitman。

今回から難易度は変更せずに目標を除いた非殺・非変装・非気絶・サイレ

ントアサシンを狙うプレイに切り替えてみた。物を使って視線を誘導して

切り抜けるのが基本になってしまう。

もう完全にスニークアクションだねぇ、このゲーム。

 

・RUN FOR YOUR LIFE

一本道マップ×5。迂回ルートは複数あれど、出口が一つの一本道マップ。

あまり広くないマップに配置された敵キャラをアクションで切り抜けるマッ

プばかり。一番難しいのは最初のマップの屋上。リスタートすると敵の配置

がガチガチになって死角がなくなる。気絶させずに切り抜けるのは無理じゃ

ないかな、たぶん。

 

・Hunter and Hunted

一本道マップx5と暗殺マップx2。暗殺マップは従来のヒットマンらしい。一

番苦労したのは荷積みエリア。変装せずに抜けようと思うと、瓶を立て続け

に3本投げて敵を誘導する必要があったけど、3本目の投げる位置がシビアで

位置を間違うとすぐ振り返られて、出口のある建屋内にいるところを見られ

て発見される。暗殺については行動パターンを把握して、一人になったとき

に暗殺すれば簡単。